3月より一部業務担当者に対してリモートワークを行っておりましたが、
4月7日に発令された7都道府県に対しての緊急事態宣言を受け、
全社でのリモートワークの実施を行う事と致しました。
<実施期間>
令和2年4月9日(木)〜終了時未定
<実施内容>
1.従業員のリモートワークの実施(大阪/東京オフィス)
2.電話は留守電対応に変更(大阪/東京オフィス)
3.自社店舗の休業(当サイト上で随時情報更新)
*4月9日以降のお問い合わせ対応をメールのみとさせていただきます。
<卸のご注文/出荷について>
出荷の受付は通常通り当日午前中のご注文は当日出荷、以降は翌日出荷となりますが、
状況により出荷が遅れることもございます。予めご了承下さいませ。
*各営業担当者への連絡は携帯までお願い致します。
<のレンオンラインでのご注文および商品の発送について>
ご注文はこれまで通り24時間承っておりますが、
状況により発送対応が遅延してしまうことが想定されます。
ご注文後、商品の到着までにお時間を要する場合がございます。
予めご了承くださいませ。
<リモートワーク実施中のお問い合わせ窓口(メールのみ)>
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
経験した事のない事態に心配の続く日々ではございますが、
一早い事態の収束と皆様の健康/安全を切に願っております。
4月7日に発令された7都道府県に対しての緊急事態宣言を受け、
全社でのリモートワークの実施を行う事と致しました。
<実施期間>
令和2年4月9日(木)〜終了時未定
<実施内容>
1.従業員のリモートワークの実施(大阪/東京オフィス)
2.電話は留守電対応に変更(大阪/東京オフィス)
3.自社店舗の休業(当サイト上で随時情報更新)
*4月9日以降のお問い合わせ対応をメールのみとさせていただきます。
<卸のご注文/出荷について>
出荷の受付は通常通り当日午前中のご注文は当日出荷、以降は翌日出荷となりますが、
状況により出荷が遅れることもございます。予めご了承下さいませ。
*各営業担当者への連絡は携帯までお願い致します。
<のレンオンラインでのご注文および商品の発送について>
ご注文はこれまで通り24時間承っておりますが、
状況により発送対応が遅延してしまうことが想定されます。
ご注文後、商品の到着までにお時間を要する場合がございます。
予めご了承くださいませ。
<リモートワーク実施中のお問い合わせ窓口(メールのみ)>
- 卸のご注文/出荷、伝票、請求書、その他:admin_master@corazon.jp
- 営業部に対してのお問い合わせ:sales@corazon.jp
- 商品部に対してのお問い合わせ:shohin-bu@corazon.jp
- のレンオンラインのお問い合わせ:info2@corazon.jp
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
経験した事のない事態に心配の続く日々ではございますが、
一早い事態の収束と皆様の健康/安全を切に願っております。